ホーム > TV・CM > いつもと違う日のために、わたしたちは24時間営業をしています。フィンランドのマクドナルドのCM「The Birth」

いつもと違う日のために、わたしたちは24時間営業をしています。フィンランドのマクドナルドのCM「The Birth」

McDonald’s – The Birth

フィンランドのマクドナルドのCMです。
夜、マクドナルドに訪れたカップルでしたが、マクドナルドに着いてそうそうに妊婦の女性が陣痛におそわれた。

もちろん何も注文することもなく、そのままお店をあとにする二人。病院へ直行です。
女性はその夜のうちに無事に出産した。
ほっとした男性は、なんだかお腹がへってきた。
この時間やっているお店・・・マクドナルドを買いにいこう!

買ってきたハンバーガーを食べようとすると、横から視線が・・・

出産直後にハンバーガーというのが、なんというかすごいですな。それでなくても今の日本のマクドナルドではこの手のCMは難しいでしょうが。

ホーム > TV・CM > いつもと違う日のために、わたしたちは24時間営業をしています。フィンランドのマクドナルドのCM「The Birth」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top