ホーム > Video > アンラッキー・デイヴに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ大作戦「Unlucky Dave a Big Start to his day」

アンラッキー・デイヴに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ大作戦「Unlucky Dave a Big Start to his day」

Unlucky Dave a Big Start to his day

デイヴはこの日、サッカーの試合に出かけた。しかしグラウンドまでの道でいつもとは違うことが次々起こった。

おばあちゃんが目の前で杖を落とす。このくらいならあるかもしれない。
双子の美女がにっこり微笑んでくれる。これもまぁないとはいえない。
お金が落ちている。が、デイヴはスルー!

歩いているのに自分宛ての荷物が届く!なんだか変だ・・・
自転車ですれ違った男の子のシャツに、自分の名前がかいてある!え!?
やってきたトラックの側面に、自分宛てのメッセージが表示される!これはもう完全におかしい。

このドッキリはデイヴの友だちの協力のもと、ネスカフェオリジナルが行ったものだ。

ネスカフェではこのように忘れられない一日のはじまりを体験してもらうべく、あなたの友だちにドッキリしてみませんかと募集している。イギリスで、ね。

  • 2015-02-10 (火) 8:39
  • Video

ホーム > Video > アンラッキー・デイヴに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ大作戦「Unlucky Dave a Big Start to his day」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top