ホーム > Video > タリアに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ「Talia a Big Start to her day」

タリアに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ「Talia a Big Start to her day」

Talia a Big Start to her day

タリアは友だちとの待ち合わせに出かけた。しかしその友だちこそが、ドッキリの依頼人だった。

タリアが歩いているとトランペットを吹いているおじさんに挨拶をされる。
公園に入ってすぐに犬を見つけた。近くのベンチには、どうみてもこの犬を探している張り紙が。電話をかけて飼い主を待っていると、スケボーに乗ったおにいさんが風船をタリアに渡して去っていった。
犬の飼い主はおじいさんとおばあさんだった。おじいさんはお礼にとチケットをくれた。
最後までドッキリと明かされないままのドッキリ。
悪い気はしない、いつもとは違う一日のスタートになりました。

このドッキリ企画、以前紹介した『アンラッキー・デイヴに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ大作戦「Unlucky Dave a Big Start to his day」』の流れで、第3弾として公開されました。ということは2弾目があるということですが、2弾目は紹介するのを忘れていました。

第2弾は、依頼者の夫から妻のキャサリンに仕掛けられたドッキリ。
こちらはまた素敵ですよ。

  • 2015-08-30 (日) 10:19
  • Video

ホーム > Video > タリアに不思議な一日のはじまりを!NESCAFÉ Originalによるドッキリ「Talia a Big Start to her day」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top