ホーム > アーカイブ > 2015-02-12

2015-02-12

幸せだったあの頃の写真をシュレッダーにかけてくれるサイト「Shred Your Ex」

Shred Your Ex

バレンタインデーの時期になると、過去の幸せだったことを思い出す人いませんか。世間が愛だの恋だのバレンタインだのうるさいですからね、しょうがないです。だったらこの機会に、その時の思い出を忘れましょうよ。シュレッダーにかけて。

続きを読む

  • 2015-02-12 (木)
  • Web

広告代理店がアメフトチームだったらきっとこんなユニフォーム「Advertising NFL」

Advertising NFL

以前のエントリーで『広告代理店がサッカーチームだったらきっとこんなユニフォーム「Advertising FC」』とか『有名企業がサッカーチームだったらきっとこんなユニフォーム「Famous Brands Soccer Jerseys」』なんてのをご紹介しましたが、広告代理店がサッカーチームだったら〜の作者と同じBruno Leo Ribeiroさんが今度はアメリカンフットボール版を制作されています。

上はBBDO。パワーが凄そうです(あくまでユニフォームを見たイメージ)。BBDOsの最後のsは、チーム名の最後に付くSです。

続きを読む

  • 2015-02-12 (木)
  • Web

あの日、パン屋の父と追いかけた夢。印刷通販VistaprintのCM「The Postcard」

The Postcard

夜のオフィスで彼は一枚のポストカードを手にしていた。そこに映っていたのは、パン屋の店先に並ぶ父子の姿。あの日、父親と撮った一枚が周年記念のポストカードとして送られてきたのだ。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2015-02-12

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top