ホーム > TV・CM > あの日、パン屋の父と追いかけた夢。印刷通販VistaprintのCM「The Postcard」

あの日、パン屋の父と追いかけた夢。印刷通販VistaprintのCM「The Postcard」

The Postcard

夜のオフィスで彼は一枚のポストカードを手にしていた。そこに映っていたのは、パン屋の店先に並ぶ父子の姿。あの日、父親と撮った一枚が周年記念のポストカードとして送られてきたのだ。

子供の頃に父が開いたパン屋。
彼は大人になるまで父の店を手伝っていた。
しかし大人になった彼は遠くの街でのビジネスマンに興味を抱き、父のパン屋を離れることにした。
何も言わず送り出してくれたあの日の父。

ビジネスマンとして働く彼だがやはりどこかに父のパン屋への思いがあった。
彼はオフィスの荷物をまとめ、父のパン屋へ帰ることにした。

帰ってきた彼を父は怒ることはなかった。
父は棚の奥にしまっていた小さな箱を彼に渡す。
その箱の中には、彼の名前と「オーナー」との肩書の名刺が入っていた。
あの日にはもう父は彼をオーナーにしようと考えていたのだ。それでも何も言わず送り出してくれていたのだ。

名刺、ポストカード、ポスター、チラシ。
ビジネスの時々に印刷通販のVistaprintを。

ホーム > TV・CM > あの日、パン屋の父と追いかけた夢。印刷通販VistaprintのCM「The Postcard」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top