ホーム > Books > 印刷大図鑑|デザインのひきだし 24

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24
発行:グラフィック社
amazonで詳細を見る

「デザインのひきだし」の背幅が1センチ台に戻った!w
厚さは戻っても、中身の濃さは同じ。

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24
▲というか、中身どころか外身から濃いのはいつもどおり。今号は、キラキラつるつるザラザラである。

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24
▲特集は「印刷大図鑑」。図や写真も多用して、各印刷の特徴がわかりやすく解説してある。

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24
▲TOKAの蛍光インキ同士の掛けあわせチップも!

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24
▲祖父江慎さんの連載「実験だもの」。JET Varnish 3D箔押しオプション「i FOIL」でプリントされた盛り上げニス+箔押しのサンプルがすごい。盛り上がりがすごい。

印刷大図鑑|デザインのひきだし 24
▲綴じ込みミニブックは、「DIY印刷&プリンタートイでセルフ印刷を楽しもう」。購入できる手軽なレタープレス機や謄写版印刷機(ガリ版)と、その印刷方法が紹介してある。

ほかにも、文字部がAdobeの西塚涼子さんと服部正貴さんだったり、新連載としてDommune連動の「アノニマスデザイン史」がスタートしていたりする。今号のアノニマスデザイン史は、葛西薫さんと服部一成さんです。

→デザインのひきだし・制作日記
http://dhikidashi.exblog.jp/

  • 2015-02-11 (水) 13:49
  • Books

ホーム > Books > 印刷大図鑑|デザインのひきだし 24

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top