ホーム > Web > 幸せだったあの頃の写真をシュレッダーにかけてくれるサイト「Shred Your Ex」

幸せだったあの頃の写真をシュレッダーにかけてくれるサイト「Shred Your Ex」

Shred Your Ex

バレンタインデーの時期になると、過去の幸せだったことを思い出す人いませんか。世間が愛だの恋だのバレンタインだのうるさいですからね、しょうがないです。だったらこの機会に、その時の思い出を忘れましょうよ。シュレッダーにかけて。

こんなふうにね。
実際にやるにはどうするか。

Shred Your Ex
▲TwitterかInstagramでハッシュタグ「#ShredYourEx」を付けた写真を投稿して

Shred Your Ex
▲Ustreamでシュレッダーが生中継されているサイトにアクセス。サイト下部中央の「#ShredYourEx」をクリック。

Shred Your Ex
▲ユーザーネーム入力欄に投稿したTwitterもしくはInstagramのユーザーネームを入力すると、先ほど投稿したハッシュタグ付き画像をプリントし、即シュレッダーにかけてくれます。炎は映像なので燃えてはくれません。

しかしTwitterやInstagramで投稿したものが消え去るわけではないので、実のところ傷口に塩を自分でぬりぬりする結果になるんではなかろうか。

→Shred Your Ex
http://www.shredyourex.tv/

  • 2015-02-12 (木) 10:38
  • Web

ホーム > Web > 幸せだったあの頃の写真をシュレッダーにかけてくれるサイト「Shred Your Ex」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top