ホーム > アーカイブ > 2014-05-15

2014-05-15

図書館でいきなりストリップ!アンナが集中力をテストします「Sexy Anna test focus studenten」

Sexy Anna test focus studenten

とあるオランダの図書館。これから起こることを知らない63人の学生さんが、勉強をしたり読書したりしている。
アンナは目の前の男の子に気のあるそぶりを見せるが、男の子は気づきながらも勉強している。ここでアンナが思いきった行動に出る!

続きを読む

上空からスプライト汁プシャー!熱いビーチでリフレッシュできるスプライトのプロモーションがすごそうだ「Sprite Zero - Refresher」

Sprite Zero - Refresher

スプライトと言えば、今までにも巨大なディスペンサー型シャワーをビーチに設置したり、自販機から出てくるスプライトでびしょびしょになったり水風船を顔にぶつけたりしてきましたが、今年はドローン(クアッドコプター)を使って上から攻めてくるようです。

続きを読む

お腹の中の赤ちゃんのサイズや心音から生み出された音楽「A sinfonia da Vida」

A sinfonia da Vida

JOHNSON'S® babyが、とあるブラジルの妊婦さんを劇場に呼びました。そこに映し出された映像とは・・・

続きを読む

ふたつのお話をひとつにミックス!Nestleのお菓子Mixibonのスペシャルサイト「Mix The Book」

Mix The Book

Nestleから発売されているお菓子Mixibonのスペシャルサイトです。最初のローディングがちょっと重いですが、ドン・キホーテの絵が出てくるここまでたどり着いてください。

続きを読む

  • 2014-05-15 (木)
  • Web

袋タイプのインスタントコーヒー密閉用ゴムバンド、エコパッチンをデザインすると採点してくれる「エコぱっちんコロシアム」

エコぱっちんコロシアム

今、AGFの袋タイプのインスタントコーヒー「Blendy」「MAXIM」にゴムバンドが付いているの、知ってました?愛と勇気とスーパーだけが友だちのボクは知ってました。
このゴムバンドなんですが、インスタントコーヒーを瓶に詰め替えなくても、袋のまま使ってゴムバンドで留めて使ってねという、エコなグッズだったそうです(それは知らなかった)。このゴムバンド「エコぱっちん」をサイト上でデザインすると採点してくれる特設サイトがオープンしています。

続きを読む

  • 2014-05-15 (木)
  • Web

ホーム > アーカイブ > 2014-05-15

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top