ホーム > Web > ふたつのお話をひとつにミックス!Nestleのお菓子Mixibonのスペシャルサイト「Mix The Book」

ふたつのお話をひとつにミックス!Nestleのお菓子Mixibonのスペシャルサイト「Mix The Book」

Mix The Book

Nestleから発売されているお菓子Mixibonのスペシャルサイトです。最初のローディングがちょっと重いですが、ドン・キホーテの絵が出てくるここまでたどり着いてください。

Mix The Book
▲中央に配置された本は、上部分と下部分を別のお話に替えることができます。ドン・キホーテの上部分を白鯨に変えたのがこちら。

Mix The Book
▲上も下も変えましょう。上を赤ずきんちゃん、下を不思議の国のアリスにしてみました。赤ずきんちゃんがちょっとセクシーですが、まあいいです。読みたい本が出来上がったら本の下にある「Leer sinopsis」をクリック。

Mix The Book
▲するとあらすじを読むことができます(スペイン語)。この場合、「赤ずきんちゃんはある日深い森にお母さんからの届ものを持っていって狼と出会い、ある日穴の中に落ちてなにかを食べて体のサイズが変わってしまい、帽子屋のお茶会に行くのですが、全ては夢でした。」(適当な訳です)。

ちなみに本の下のパソコンマークをクリックすると、ミックスされたイラストのアートワークをダウンロードすることができます。たぶんPCの壁紙用。

→Mix The Book
http://www.mixthebook.com/

  • 2014-05-15 (木) 8:37
  • Web

ホーム > Web > ふたつのお話をひとつにミックス!Nestleのお菓子Mixibonのスペシャルサイト「Mix The Book」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top