ホーム > アーカイブ > 2014-05-26

2014-05-26

あなたとあなたの街をぐるっと360度自撮りして、世界一周旅行をゲットしよう!「KLM CitySelfie」

KLM CitySelfie

KLMによる自撮りコンテストキャンペーンが始まっています。このキャンペーンでは、あなたと、あなたの街をぐるっと一周360度撮影した映像を募集しています。

続きを読む

  • 2014-05-26 (月)
  • Web

誰かと協力しないと開かないコカ・コーラのボトルキャップ「Coca-Cola Friendly Twist」

Coca-Cola Friendly Twist

コカ・コーラがコロンビア(のおそらく大学キャンパス)に、コカ・コーラが無料で飲める冷蔵庫を設置した。冷蔵庫からコーラを取って飲もうとする若者でしたが、あれれボトルキャップが開かない!

続きを読む

街の広告ポスターを勝手にはがして、代わりにアート作品を貼るプロジェクト「Brandalism 2014」

Brandalism 2014

屋外広告のポスターを交換しに来た作業員、看板屋さんでも広告代理店や企業のスタッフでもありません。彼らは勝手にポスターをはがしているのです。

続きを読む

回転しながらシーンを変える、50台のNokia Lumiaで撮影されたニューヨークの写真でできた動画「Living Moments - Lumia Arc of Wonder」

Living Moments - Lumia Arc of Wonder

目の前の景色が回転すると、地面の裏側から別のシーンが現れる。ノキアがスマートフォンNokia Lumia 1020を使って撮影した画像を繋ぎ合わせて動画にしています。

続きを読む

時間が逆に進む東京で、前を向いて歩いていく男。パラレルワールドに迷い込んだような不思議な逆再生動画「TOKYO REVERSE」

TOKYO REVERSE

フランス人ディレクターSimon Bouissonさんによる、東京を舞台にした動画。男性が歩いているのだが、まわりの人たちは全て後ろ向きに進んでいる。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2014-05-26

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top