ホーム > Video > 誰かと協力しないと開かないコカ・コーラのボトルキャップ「Coca-Cola Friendly Twist」

誰かと協力しないと開かないコカ・コーラのボトルキャップ「Coca-Cola Friendly Twist」

Coca-Cola Friendly Twist

コカ・コーラがコロンビア(のおそらく大学キャンパス)に、コカ・コーラが無料で飲める冷蔵庫を設置した。冷蔵庫からコーラを取って飲もうとする若者でしたが、あれれボトルキャップが開かない!

このボトルには特殊な仕掛けがしてあり、2本のコーラのボトルキャップを合わせて回さないと開かないのです。だからその場にいた人に声をかけ、一緒にボトルを開けてもらう。ボトルキャップも開くし、新しい友情も生まれる。

考えれば一人で2本もらえば開けられるし、きっと手でもがんばれば開くのでしょうけどね・・・。それとひとつ気になるのは、2本を合わせて回転させると、どちらか一方だけボトルキャップが開くような気がしてならないのですが、そこはうまく作っているのでしょうかね。

  • 2014-05-26 (月) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 誰かと協力しないと開かないコカ・コーラのボトルキャップ「Coca-Cola Friendly Twist」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top