ホーム > Video > 図書館でいきなりストリップ!アンナが集中力をテストします「Sexy Anna test focus studenten」

図書館でいきなりストリップ!アンナが集中力をテストします「Sexy Anna test focus studenten」

Sexy Anna test focus studenten

とあるオランダの図書館。これから起こることを知らない63人の学生さんが、勉強をしたり読書したりしている。
アンナは目の前の男の子に気のあるそぶりを見せるが、男の子は気づきながらも勉強している。ここでアンナが思いきった行動に出る!

なんとテーブルの上にのぼり、服を脱ぎはじめたじゃないか!周りの学生さんたちは驚きとともに凝視!だけど目の前の男の子は時々視線を向けるものの、勉強をやめない。

ここで残念ながら警備員がやってきて、あえなくアンナは連れていかれた。

と、思ったら、警備員の背中に、「TEST JOUW FOCUS .NL」(あなたの焦点をテストします.nl)の文字が!男の子は連れていかれたアンナに目もくれず、Vifitを飲みながらまた勉強するのでした。

実はVifitという乳酸飲料のプロモーションで、飲めば集中力が高まることをアピールしていたのですね。こんなどっきりプロモーションならばっちこーいです!!

  • 2014-05-15 (木) 8:38
  • Video

ホーム > Video > 図書館でいきなりストリップ!アンナが集中力をテストします「Sexy Anna test focus studenten」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top