ホーム > Web > 愛猫と共に尾道写真旅!|Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる。|デジタル一眼カメラ“α” - SONY

愛猫と共に尾道写真旅!|Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる。|デジタル一眼カメラ“α” - SONY

Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる。 | デジタル一眼カメラ“α”(アルファ) [Eマウント] | ソニー

ソニーのデジタル一眼カメラ“α”(アルファ)の特設サイトがリニューアル。「Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる」ということで、北川景子さんが尾道の街で猫などを撮影されてます。小脇に抱えられている猫は北川景子さんの愛猫だそうです。

尾道と言えば坂道、そして猫が多い。
ボクも行ったことありますが、たしかに多かった。

この尾道での様子はCMとしても流れるそうです。
CMのBGMではJUJUさんがGLAYの「BELOVED」を歌っておられるそうですが、どんな歌だっけw

今後サイトで「北川景子のつくる写真zine」も公開されるようなので、そちらも楽しみにしたいですね。

→Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる。
デジタル一眼カメラ“α”(アルファ) [Eマウント] | ソニー
http://www.sony.jp/ichigan/message/

  • 2011-06-11 (土) 11:00
  • Web

コメント(閉):2

通りすがり 11-07-10 (日) 13:19

CMの猫は北川さんの飼い猫ではありませんよ。
同じペットショップ出身らしいですが。
北川さんはご自身のブログに愛猫の写真を沢山乗せていますが
まったく別の猫です。

mif-4c 11-07-11 (月) 9:21

>通りすがりサマ
そうなのですか。
プレスリリースに「北川景子さんが、尾道にあるという「猫の細道」に愛猫を連れて訪れました。」とあったので、てっきりそうなのかと思ってました。
http://hitokoto.sony.jp/movie/movie_201106_004.html

ホーム > Web > 愛猫と共に尾道写真旅!|Focus Your Love 北川景子 尾道を訪ねる。|デジタル一眼カメラ“α” - SONY

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top