ホーム > Video > ニューヨークの幸運な10人に、いきなりオランダの王の日体験をプレゼント「KLM & Heineken - The Orange Experience」

ニューヨークの幸運な10人に、いきなりオランダの王の日体験をプレゼント「KLM & Heineken - The Orange Experience」

KLM & Heineken - The Orange Experience

4月27日は現オランダ王の誕生日。この日、オランダはオレンジ一色に染まり、音楽やパレードで盛大に盛り上がります。この王の日を体験してもらおうと、オランダを代表する企業のKLMとハイネケンがタッグを組み、ニューヨークで街行く人に声をかけました。

旅行は好き?
エレクトリック・ミュージックは好き?

そして、特別なオレンジ体験ができるというボタンを押すかどうかを問われます。どんな体験か知らされずに、それでもボタンを押すと・・・車に乗せられ一路空港へ連れていかれます。そこで知らされる旅の目的地、アムステルダム。

かくして幸運な10人はオランダ王の日を体験したのでした。動画ではいきなり空港に連れていかれてますが、パスポート問題とかあるだろうし、そういうことなんだろうなー・・・

  • 2014-05-03 (土) 10:18
  • Video

ホーム > Video > ニューヨークの幸運な10人に、いきなりオランダの王の日体験をプレゼント「KLM & Heineken - The Orange Experience」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top