ホーム > Video > KLMがハイネケンの生ビールトロリーを導入で、お客さんもハッピーに!「The Unexpected by KLM & Heineken」

KLMがハイネケンの生ビールトロリーを導入で、お客さんもハッピーに!「The Unexpected by KLM & Heineken」

The Unexpected by KLM & Heineken

ビジネスマンとおぼしき二人の男性が、KLMのビジネスクラスに乗っている。窓際席の男性が座席を起こしこう言う。

「うん、いいシートだ。もちろん今までの最高のシートはカシミヤだったけどね。」
通路側の男性が応戦する。
「私の最高のフライトは鼻までジャグジーにつかっていたよ」
「もちろん私もジャグジーフライトは体験してるよ。ジムでワークアウトしたあとにリフレッシュしたんだよ」
「わ、私は和牛ビーフをオーダーしたことがあったな。」

そんな自慢大会が繰り広げられている時に、CAさんがトロリーを運んできた。それはハイネケンビールのトロリー!
それを見た二人は大興奮!
ビールを手に大興奮!
自慢大会も忘れて二人でセルフィーを撮る始末。

てことで、KLMがハイネケンの生ビールトロリーを導入したそうです。
このハイネケントロリーは、一部の飛行機の、ワールドビジネスクラスでの提供になるのではという話。

  • 2016-09-01 (木) 8:12
  • Video

ホーム > Video > KLMがハイネケンの生ビールトロリーを導入で、お客さんもハッピーに!「The Unexpected by KLM & Heineken」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top