ホーム > Video > ビルの屋上の双眼鏡をのぞくと眼前に広がる遠いオランダの風景「KLM VR travel experience in Korea」

ビルの屋上の双眼鏡をのぞくと眼前に広がる遠いオランダの風景「KLM VR travel experience in Korea」

KLM VR travel experience in Korea

あなたが最後に飛行機に乗って旅行したのはいつですか?
もう何年も経っていますか?

KLMは忙しくてなかなか旅行に行けない人たちに、遠い異国の地へ思いを馳せてもらうための双眼鏡を製作した。よくビルやタワーの展望台に置かれているような見た目の双眼鏡ですが、覗いてみるとそこに見える景色がそれとは全く違います。オランダの地図の上に配置されたボタンを押して双眼鏡を覗いてみると、双眼鏡ではとうてい見えることのできない遠いオランダの風景が見えるのです。双眼鏡を左右に振れば見える景色も動く。

つまり双眼鏡ではなく、双眼鏡型のVRビューワーなのですね。
KLMオランダ航空が韓国で行ったプロモーションでした。

  • 2016-06-14 (火) 8:27
  • Video

ホーム > Video > ビルの屋上の双眼鏡をのぞくと眼前に広がる遠いオランダの風景「KLM VR travel experience in Korea」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top