ホーム > Video > バーでの仕事経験をキャリアに活かそう!Heinekenによる「Bar Experience」

バーでの仕事経験をキャリアに活かそう!Heinekenによる「Bar Experience」

Heineken | Bar Experience

バーでのお仕事は人気がないようです。
だから人不足です。
新型コロナウイルスの影響でバーやパブの経営が悪くなったことも、人気のなさに拍車をかけているのかもしれません。

バーより大手企業でキャリアを積みたい。
そう思う若者が多いのです。

だからこそ、ハイネケンはバーでの仕事経験をおすすめするのです。
バーではコミュニケーション能力も必要だし、問題を解決する能力や人と仕事をする能力も必要です。
これはバー以外の仕事にも活きる力です。

そこで、ハイネケンはバーで働いてくれた人にその認定書を発行することにした。
この認定書はLinkedIn上でも表示させることが可能。
もちろんハイネケン自体も、雇用に重要視していくそうです。

自分の未来のキャリアのために、資格を取る感覚でバーで働いてみるのもいいのではないでしょうか。
バーの裏口は、自分の未来の入り口なのです。

  • 2022-10-06 (木) 7:30
  • Video

ホーム > Video > バーでの仕事経験をキャリアに活かそう!Heinekenによる「Bar Experience」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top