ホーム > Web > 今年は2冊読んだらリサ・ラーソンさんデザインのYonda?君キーホルダー!|夏の100冊 - 新潮文庫

今年は2冊読んだらリサ・ラーソンさんデザインのYonda?君キーホルダー!|夏の100冊 - 新潮文庫

新潮文庫の100冊 2011

今年もこの季節がやってまいりました!
新潮文庫の夏の100冊。
毎年変わる「2冊読んだら(買ったら、なんだけどね)もらえるYonda?君グッズ」には、なんとスウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンさんデザインによるYonda?君のキーホルダー!これはチェックです!

新潮文庫の100冊 2011

こちらがリサ・ラーソンさんによるキーホルダー。
さすがの味わい深い表情!
ただ・・・毎年の100冊の刷新率が低くて、読みたい本がないよ!という人もいそうだな。

サイトではほかにも100冊ビューワーがあり、ユーザー登録するとネット上に自分専用の本棚が作れます。また36年間の100冊の歴史や、ピッタリの1冊をオススメする100冊診断なんかもあります。

さらにブログパーツ↓

とか、壁紙(PC、携帯各用)が用意されています。このあたりは100%ORANGEさんのイラストですねー。

→新潮文庫の100冊 2011
http://100satsu.com/

  • 2011-06-28 (火) 12:30
  • Web

ホーム > Web > 今年は2冊読んだらリサ・ラーソンさんデザインのYonda?君キーホルダー!|夏の100冊 - 新潮文庫

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top