ホーム > Products > Bouquet Chair

Bouquet Chair

Bouquet Chair

こちらも海外サイトで今年行われるミラノサローネのことを見ていたら、Morosoから発表される吉岡徳仁さんのブーケ・チェアがあって、読めない英語を必死で読んだのに、その後訪れた吉岡さんのサイトに日本語でしっかり書いてあった・・・。
でも、四角いファブリックで構成されているだとか、軸がクロームメタルだとか、そういうところは頑張って英語読んだからわかったんだよ、と初めて自分を褒めてあげたい気分なのです。

ミラノサローネは、日本からもいろんな企業が「出展します!」って声を上げているので、今のうちから追いかけておかないとね。

→Tokujin Yoshioka
http://www.tokujin.com/
→Moroso
http://www.moroso.it/

ホーム > Products > Bouquet Chair

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top