ホーム > アーカイブ > 2008-03-16

2008-03-16

imagination walks 08 S&S

camper
size:104 × 75mm

カンペール春夏のカタログ
シューズの他、バッグも掲載。
顔のシューズボックスから出たテープがえらいことになっちゃってますよ!

やっぱりカンペールはレディースがかわいい。
絶対最初に目がいくものね。
メンズもかわいいけどさ・・・

ということで、106ページのTwinsを狙ってます。
もちろんプレゼントならいつでも大歓迎ですよ。

→カンペール
http://www.camper.com/web/jp/home.asp

Pickles

pickles

タナカミノルさんが代表のPicklesのサイトがリニュしてました。
徐々に浮かび上がるPicklesの文字。
何十倍速とかで花の開花を見ているように見入ってしまった。

けど、このタナカミノルさんのブログの記事で笑った。

ということで、Picklesスタッフの鹿倉さんのブログを見ると、なるほど、と。

楽しそうだなぁ・・・なんて

(↑WEBなので、画像をクリック!)

  • 2008-03-16 (日)
  • Web

memo-16/03/2008

・知られざる鬼才 マリオ・ジャコメッリ展
Event Info:03/15〜05/06 @東京都写真美術館(TOKYO)
1950年代から写真を撮り始め、2000年にその生涯を閉じたイタリアの写真家マリオ・ジャコメッリ。イタリア北東部のセニガリアの街で撮り続けてきたため、その長い活動期間と欧米での高い評価に比べると、日本において知られることの少ない写真家といえる。展覧会としては日本初となる本展では、「ホスピス」「スカンノ」「若き司祭たち」「大地」などの代表作はもちろん、最晩年のシリーズまでも網羅。
→東京都写真美術館
http://www.syabi.com/

・美術館に行こう! ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方展
Event Info:03/15~04/13 @福井市美術館(FUKUI)
見てみよう」「考えてみよう」「作ってみよう」という3部構成で、ミッ フィーが初めて美術館にでかけるお話をガイドとして、モダン・アートを鑑賞したり、ブルーナの 制作スタイルを勉強したり、実際に作ったりする鑑賞・体験型の展覧会。
→福井市美術館
http://www.art.museum.city.fukui.fukui.jp/

・フランス近代絵画のながれ バルビゾンから印象派へ
Event Info:03/14~05/25 @奥田元宋・小由女美術館(HIROSHIMA)
印象派に代表されるモネ、ルノワール、ゴッホを初め、彼らに影響を与えたミレー、コローらバルビゾン派の画家たち、そして理論的な色彩表現をうちたてた新印象派の画家たちの絵画も併せて紹介。
→奥田元宋・小由女美術館
http://www.genso-sayume.jp/

  • 2008-03-16 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2008-03-16

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top