ホーム > Chira-Cinema > レター 僕を忘れないで

レター 僕を忘れないで

レター 僕を忘れないで
size:257 × 182mm
color:4c/1c

伝えきれない君への想い、時を越えても届いてほしい。

タイのバンコクでプログラマーとして働くディウは、葬儀で訪れたチェンマイで地元農業試験場で働く青年トンと出会う。二人は惹かれあい、遠距離恋愛がはじまる。ディウはルームメートの死をきっかけにチェンマイに移り住み、トンと結婚するが、二人に切ない試練が突然降り注ぐ・・・

タイってイメージはあまりないチラシですね。
英語、日本語(漢字、ひらがな、カタカナ)、タイ語が入り交じっていて、見ていて新鮮。
レターの文字もカリグラフィーで。

→レター 僕を忘れないで
http://www.letter-movie.com/

コメント(閉):1

soramove 08-02-14 (木) 20:35

「レター 僕を忘れないで」タイの映画でまともなのは初めてじゃ…

「レター 僕を忘れないで」★★★
エーン・トンプラソム、アタポーン・ティマゴーン 主演
パウーン.チャンタラシリ 監督、2004年、タイ、110分

ホーム > Chira-Cinema > レター 僕を忘れないで

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top