ホーム > Chira-Cinema > 東京少女

東京少女

東京少女
size:257 × 182mm 2ツ折
color:4c/2c

決して逢えない二人
それは叶わぬ恋だった。

高校生の未歩は母と二人暮らしでSF作家を夢見ていた。
ある日、母から再婚相手を紹介されるが、未歩は認めたくなくその場から逃げ出してしまう。その時突然地震が起き、未歩の手から落ちた携帯電話が光に包まれどこかに消えてしまう。
明治45年、夏目漱石の弟子で小説家志望の宮田は、持ち込んだ原稿がボツになり肩を落として帰ろうとしていた。その時、建物が揺れ始め天井からなにかが降ってきた。それは、未歩の携帯電話だった・・・

夏帆さん主演映画。
2ツ折で、裏は一つ前のエントリー東京少年。
こちらは明るい画になっています。
モダンな着物がかわいいね。あと、つけまつげが長っ!

→東京少女
http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/girl/

ホーム > Chira-Cinema > 東京少女

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top