ホーム > Web > DoCoMo2.0

DoCoMo2.0

docomo2.0

先日発表されたNTT DoCoMoの904シリーズ。
WEB2.0にひっかけてか、DoCoMoも2.0
ボクにとって、あまり魅力的な新機能もないので、ちょっと俯瞰気味に眺めたりしてます。
ちょっと前にランチされていたんだけど、俯瞰気味だったので、エントリーが遅れたw

ま、そんなことより、ボクのD703がトーキードーキー フリーズするので、ショップに持っていったけど何も問題見つからず・・・。普段98%がマナーモードなので(なぜかマナー解除されていた時だけ音が鳴る)、着メロとか着うたとかも入れてない。カメラも以前使っていた機種の方が優秀なので、ほぼ使用せず。
でね、そんなことだからあまり触らない部分を触っていたら、留守録発見!そういや設定してなかったw
ちなみに先月のパケットは170,000パケット。
多いのか?少ないのか?
今月はもう少しいきそうなよかーん。

(↑WEBなので、画像クリックで星いくつ?)

  • 2007-04-28 (土) 8:40
  • Web

ホーム > Web > DoCoMo2.0

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top