ホーム > Chira-Cinema > そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく

sonoroki
size:257×182mm
color:4c/4c

どんなに離れていてもひかれあう強い力
僕らはそれだけを信じていた。

夢だったアクアプランツの店を開店させた遠山。その店『トラッシュ』にあるひトップモデルの森川がやってくる、とまどう遠山だったが、なぜか共同生活を始めることとなる。彼女のどこかに懐かしさを感じる遠山。実は、二人は離ればなれになった幼なじみだった。再会を喜び合う二人だが、二人にはもう一人幼なじみの親友がいた。それが画家になると約束していた五十嵐。五十嵐の居場所が判明し、二人は会いに行くが・・・。そして森川の秘密とは・・・。

市川拓司さん原作の映画。挿入歌がiLL(ナカコー)、高木正勝さん。
チラシの3人とロゴのバランスが、なんだろな、なんか、なんつーのかな、なんともいえず。

→そのときは彼によろしく
http://www.sonokare.com/

ホーム > Chira-Cinema > そのときは彼によろしく

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top