ホーム > Books > ku : nel vol.25

ku : nel vol.25

ku:nel
size:273×208mm
発行:マガジンハウス
amazonでこの本を見る

料理上手の台所、そんな特集。
その料理上手とは、長尾智子さん、渡辺有子さん、塩山奈央さん、山崎陽子さん、深尾泰子さん、伊藤まさこさん、松長絵菜さん、関貞子さん、大橋利枝子さん。
なんかねぇ、道具や器ひとつひとつがステキなチョイスなので、料理したくなりそうな台所ばかり。

そうそう、江國香織姉妹が、かーさんとパリに!
お母様、フランス映画とシャンソンがお好きだそうで。あと、バンショーもw

ku:nel

今回ちびクウネルという別冊が付いてます。
お子様との生活やお子様のスタイリングを紹介した24ページ。

→ku : nel
http://kunel.magazine.co.jp/

  • 2007-03-27 (火) 7:43
  • Books

コメント(閉):3

miu 07-03-28 (水) 10:38

あぁ。
私もステキなキッチンにしたい(〃ω〃)
いいですね~♪

miu 07-03-28 (水) 10:39

あぁ。
私もステキなキッチンにしたい(〃ω〃)
いいですね~♪

mif-4c 07-03-29 (木) 8:00

>miuさま
素敵なキッチンだと料理も楽しくなるよねぇ。
そして素敵なキッチン、素敵な道具が似合う人になりたいと思うのです。まずは、包丁を綺麗に研ぎたい。
あうー

ホーム > Books > ku : nel vol.25

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top