ホーム > Books > ku:nel vol.29

ku:nel vol.29

ku:nel
size:273×208mm
発行:マガジンハウス
amazonでこの本を買う.

どんな住まい?

堀井和子さんと建築家・清家清さんの家へ。
森の中の一両の電車に暮らす家族。
楕円形のおうちに暮らすおばあちゃん。

どのおうちもそれぞれ素敵なのです。

小さなガールスカウトの小特集があり、
技能帯というタスキにくっついているワッペンデザインに興味津々。

今号、2008年クウネルカレンダーが別冊付録となっています。

→ku : nel
http://kunel.magazine.co.jp/

  • 2007-11-21 (水) 7:40
  • Books

コメント(閉):2

きくまさ 07-11-21 (水) 22:05

ワタシもガールスカウトの特集読みましたよ!
っていうか立ち読み。。
なんか興味惹かれました☆

mif-4c 07-11-22 (木) 0:26

>きくまさサマ
なんだかレトロっぽく、小さな女のコの制服姿が背伸びしてるっぽく、ちょっぴりアーミー風で、普段足を踏み入れられない社会だったので、とても新鮮でした!
とはいえ、子どもの頃に知っていても引っ込み思案だったボクが入ることはなかったと思いますが・・・
というか、ボクが“ガールスカウト”に入ることは根本的に無理ですよね・・・w

ホーム > Books > ku:nel vol.29

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top