ホーム > Web > Intel タカシとジョン

Intel タカシとジョン

intel

Intelはいってる。
ホームとビジネスの両方で、インテルが入ってるパソは凄いんだよ、というプロモーションサイト。
タカシとジョンが朝起きたら入れ替わっていたという体で二人のブログも公開中。
子どもと大人、日本人(日本)とアメリカ人(L.A.)、それが入れ替わることによる普通じゃ無さのおかしみが興味へと変わるんでしょう。テレビ観てないのでわからないのですが、テレビCMもあるようですね。
ブログ見ると、二人とも入れ替わっているのに普通にいつもの生活に入っていってしまっているところがボクとしては残念。もっと動揺とか、葛藤とかも使ってほしかったな。

(↑WEBなので、画像クリックで俺がお前でお前が俺で!)

  • 2007-03-13 (火) 7:29
  • Web

ホーム > Web > Intel タカシとジョン

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top