ホーム > mif > Hair Cut 100

Hair Cut 100

haircut

髪を切るさ、バスルームで一人きり大暴れ

・・・なんてできません。
先日ようやく髪を切ることができましたー!
なんだかんだ時間の余裕がないので、髪切りたいと思って2ヶ月後にやっと願いが叶った!w
ということは、そろそろ髪を切りたいと思い始めないと・・・
やっぱね、いつもお願いしている美容師さんじゃないと不安なので、急に時間が出来ても一見さんのお店に入れないのです。今回は、ポラで、髪を切り始めるところから出来上がるまで7枚撮影。美容師のNさん、ご協力ありがとうございました。
今回の髪型は、「ばっさり ざっくり ごっそり切って、あとは遊んで!」と注文。
後頭部がVの字に長い髪型になりました。
信頼している美容師さんなので、一切文句もナシ。だから、注文も曖昧にして、「遊んでくれ」なんて言ってるんですねー。
今度切る時は、もっと何か違った写真を撮ってみようかな・・・

  • 2006-06-27 (火) 7:23
  • mif

ホーム > mif > Hair Cut 100

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top