ホーム > Books > のだめ カンタービレ #15

のだめ カンタービレ #15

nodame
発行:講談社
amazonでこの本を見る

ボクが大好きなマンガ(といっても楽しみに読んでいるのは、数作品のみ)、のだめ。15巻が出ましたよ~。
千秋様がルノー・メガーヌ乗ってて、ちょっといいなと思ってしまったw メガーヌ、「MEGANE」だから、メガネみたいなんだけどね。
話はフランス編になってから甘すぎる!のだめと千秋様のラヴラヴ度が高いのよね・・・。蹴ったりしてても、犬も食わない感じなんだよね。やっぱ日本編の方が好きでしたな。ま、いっか。のだめかわいいし。
さてと、下のマングースは、予約限定版の付録。お腹を押すと「ぎゃぽ」って鳴きます。考えていた声じゃなかった・・・。ただ、思ってたより、出来がよかった。(←限定版買ったということですw)

mangusu

  • 2006-06-11 (日) 7:52
  • Books

コメント(閉):4

ポンヌ 06-06-12 (月) 6:41

ぎゃぽ!
ぎゃぽぎゃぽ!

mif-4c 06-06-12 (月) 8:46

>ポンヌ
寝てないからそんなテンションなんでしょ?w

miu 06-06-14 (水) 22:31

あっ!!!
マングース付き買ったんですか!!!
さすがです(笑)
最近はなんかラブラブですよね~(“▽”*) イヤン♪

mif-4c 06-06-14 (水) 22:58

>miuさん
さすがって・・・w
ただバカなだけです・・・

最近ね、ラブラブすぎて、うらやまし・・・いやいや、ちょっぴりつまんないです!もっともどかしさが欲しい!w
このイライラ感は、スペインvsウクライナの後半見て忘れることにしまっす!w

ホーム > Books > のだめ カンタービレ #15

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top