ホーム > Products > ワンカップに潜む罠

ワンカップに潜む罠

onecup

去年からどうもワンカップがアツイといわれていましたが、ようやくボクも確認しました。いやぁ、確かにアツイです。今まではオッサン臭しそうだったワンカップが、かわいいんですよ。そんなわけでボクも2つほど買ってしまった。どうせお酒飲まないのだろうけど・・・。
画像左のものは、黒松白鹿。鹿の絵柄に「白いバンビ」って書いてますw 
画像右は御代櫻。パンダちゃんが描かれてます。
どうみたってオッサンじゃないでしょ、ターゲット。女性ターゲットのワンカップバーが存在する理由もわかりますね。ま、これ買ってたボクは、単なるオッサンに見えたんでしょうけどっ!

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):4

k-mfr.02 06-06-06 (火) 0:41

はいはいっ!私もー!!
どっぷり罠にかかってます。
白い鹿は純米吟醸で普通に美味しいよ!
秋鹿酒造のバンビカップも、オレンジ色の方は美味しい。
あ、味はいい⋯?
パンダのカップ、空き瓶で牛乳飲んだら
パンダがすごく面白く見えるかな!?って
やってみたけど普通にパンダでした。

mif-4c 06-06-06 (火) 6:20

>k-mfr.さま
k-mfr.ちゃん・・・ワンカップ似合いそうw
いやいや、そういう意味じゃなくてね、あの、ほ、ほら、女のコが飲んでると可愛いじゃない?ね?ね?
・・・と、言い訳してみるテストw
夏は辛口の冷やを、きゅぅぅぅぅーっといきたいねぇ。

miu 06-06-06 (火) 23:19

がーーーー。
かわいいですね!!!
熱い熱い!とは聞いていましたが
こんなに可愛いのを見たのははじめてです☆
でもお酒は味が命だからなぁ~。。。
これでおいしかったらはまるかも(>_がーーーー。
かわいいですね!!!
熱い熱い!とは聞いていましたが
こんなに可愛いのを見たのははじめてです☆
でもお酒は味が命だからなぁ~。。。
これでおいしかったらはまるかも(>_<)

mif-4c 06-06-07 (水) 4:08

>miuさん
ねー。かわいいよねー!
他にもお花柄とか浦島太郎柄とかあったけど、ボクの琴線には触れず・・・。
今までのボクの中でのイメージは、ラベル裏に世界の景色だとか女の人なんかが印刷してあるものだったのだけど、世界は思ったより回転してましたよ!
居酒屋とかにも置けばいいのにね~。
はまるか、はまらないか、まずは飲んでみないと!w
しかし、みんなお酒好きだなぁ~(汗

ホーム > Products > ワンカップに潜む罠

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top