ホーム > Web > 2500フォロワーを集めてアウディを手に入れるレース「PFAFF Tweet Race」

2500フォロワーを集めてアウディを手に入れるレース「PFAFF Tweet Race」

PFAFF Tweet Race

アメリカで自動車小売をやっているPfaffが、Twitter連携のバーチャルレースを開始しました。

Twitterアカウントで認証して、そこから2500フォロワーを獲得した上位10名の中からアウディA4が贈られるようです。2500フォロワーということは2000人のフォロワー制限より多い数なので一応の制限にはなるとは思うのですが、ツールを使ってフォロワーを獲得するのはアリなのでしょうか。アリなら、すぐに達成できると思うのですがね。

PFAFF Tweet Race

現在のところ、1位の人でも180フォロワーということで、十分に逆転可能なラインです。が、アメリカでやってるキャンペーンなので、日本から参加してもしょうがないのですがねw

→PFAFF Tweet Race
http://www.pfafftweetrace.com/

  • 2012-08-28 (火) 7:48
  • Web

ホーム > Web > 2500フォロワーを集めてアウディを手に入れるレース「PFAFF Tweet Race」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top