ホーム > Web > COLOR TWEET|UNIQLO

COLOR TWEET|UNIQLO

COLOR TWEET

ユニクロの新しいスペシャルコンテンツ、COLOR TWEET
Twitterのアカウント、もしくは好きな言葉を入力すると、Twitterアカウントなら自分のアイコンがモザイク状になりツイートが表示されます。好きな言葉の場合は、その言葉を含んだツイートが検索されて表示されます。
ボクもアカウントを入力してみました。

COLOR TWEET

アヒルちゃん出た!
朝方のくだらないツイートも表示されてるw

最後にはしゅっとしたおねーさんが、アイコンを持ってくれます。

COLOR TWEET

おねーさんがアイコンを持ってくれたこの画像は、130×130pixelのアイコンとしてダウンロード可能。おねえさんは何パターンもあるので、全部のおねえさんをコンプリートしてみる?w

→COLOR TWEET
http://www.uniqlo.com/colortweet/
→mifdesign COLOR TWEET SHOW!
http://www.uniqlo.com/colortweet/#/user/mifdesign/

ホーム > Web > COLOR TWEET|UNIQLO

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top