ホーム > Web > C1000×THANKSボトル ありがとうで笑顔をひろげよう

C1000×THANKSボトル ありがとうで笑顔をひろげよう

C1000×THANKSボトル ありがとうで笑顔をひろげよう

ハウス・ウェルネスC1000のスペシャルコンテンツ。

C1000×THANKSボトルは、「ありがとう」の気持ちをボトルレターのようにボトルにつめて大切な人に送ることができるサービスです。
誰かから「ありがとう」が詰まったボトルを受け取ったら、そのボトルにあなたの「ありがとう」を詰めて、大切な誰かに送りましょう。

どんどん知ってる人、知らない人の「ありがとう」が詰まっていくんですね。ブログパーツが用意されているほか、携帯でも楽しめるようです。制作はカヤックさん。

→C1000×THANKSボトル ありがとうで笑顔をひろげよう
http://thx.kayac.jp/c1000/

  • 2009-08-06 (木) 7:27
  • Web

ホーム > Web > C1000×THANKSボトル ありがとうで笑顔をひろげよう

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top