ホーム > Web > KAYACによる日食ブログパーツ×2

KAYACによる日食ブログパーツ×2

皆既日食フェスタを太陽惑星級に楽しむ7つのイニシエーション | KAYAC

日食関連でKAYACさんも「皆既日食フェスタを太陽惑星級に楽しむ7つのイニシエーション」にてブログパーツを2つほど作っておられたので、紹介。

こちらはカウントダウン。
大阪にセットしています。
8カ所のポイントから選べます。

こちらは、ブログ上で皆既日食を起こせるもの。
皆既mifdesign_antenna食をしてみたいひとはクリック!

→皆既日食フェスタを太陽惑星級に楽しむ7つのイニシエーション | KAYAC
http://www.blogdeco.jp/eclipse2009/

  • 2009-07-17 (金) 7:31
  • Web

コメント(閉):2

marin 09-07-17 (金) 18:40

わー!
mifさんのブログが蝕まれた〜!!
と書くとなんだかおそろしいですねw
友達のお父さんは日蝕観賞メガネを買い占めて、
教え子に配りまくっているみたいです。
私は木漏れ日で楽しみたいな〜と思ってます。

mif-4c 09-07-17 (金) 18:47

>marinサマ
これね、ブラウザによっては全然情緒がないみたい。
グラデーションが出なくて。
観賞メガネ、さっき不良品が販売されてたってニュースになってたから、もし該当だったら危ないから確認した方がいいって言ってあげた方がいいよ~。
ボクは、どこかの中継サイトになるのかなー(かなしひ

ホーム > Web > KAYACによる日食ブログパーツ×2

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top