ホーム > CMYK-mania > 「旬」がまるごと 00

「旬」がまるごと 00

syun
size:257×182mm
color:4c
P:24

昨日もらったフリーマガジン。
「旬」がまるごと MOTHER FOOD MAGAZINE 00
特集はキャベツです。

ポプラ社から発行されている『「旬」がまるごと』のフリー版といったところかな?
こちらはシダックスが発行していて、シダックスグループ店舗・施設にて無料配布なんだそう。
本屋にも置いてそう。

内容は、ほぼまるごとキャベツw
キャベツの知識からレシピまで。

奇数月発行で、次号は5月20日。特集は「マグロ」だそうです。
アートディレクションは、ブルーマークの菊池さん。

3x! cdp-k

→ポプラ社 「旬」がまるごと
http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=78647050&link=1

コメント(閉):3

つばめ 07-04-08 (日) 22:22

えぇ~これ、本屋さんで買いました!
…けど面白かったし、次のマグロも気になるし、でも無料配布してる・・・
んだったら、もらいに行こうかな(笑)

cdp-k 07-04-09 (月) 1:05

実は私もコレ見つける前にポプラ社の買っていたり(爆)

mif-4c 07-04-09 (月) 7:58

>つばめさま
でも売ってる本は96ページだし、同じではないですからねぇ。
本屋にも置いてあるのかな?
シダックスってことはカラオケとか?
だったら、ボクは行けないです。カラオケ屋さん嫌いなのでw
もう10年以上行ってないな。

>cdp-kさま
あれ、みんな買ってるの?
みんなキャベツ好き?
ブーム?

ホーム > CMYK-mania > 「旬」がまるごと 00

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top