ホーム > アーカイブ > 2007-04-01

2007-04-01

北陸日和 金沢みてあるき

kanazawabiyori
size:257×182mm
P:8

JR西日本の北陸案内パンフ『北陸日和』がちょっと変わりました!
ボクとしては、以前より好き。
今号は、フォトエッセイストの椿野恵里子さんと金沢めぐり、みてあるき旅。
花のアトリエ 「こすもす」というお店、あらステキじゃぁないの!
で、表紙のお二人は誰?
表紙以外に載っていらっしゃらないんだけど・・・。

この体裁で続くのかな。
そうであってほしいな、そんな朝・・・w

最近電車に乗ってないもんだから、この手の印刷物が出ていてもわからなかったのです。
今回は教えてもらったので、仕事終わりの夜中に、誰もいない米原駅を入場券買って進入しているオッサン一名。北陸日和を手にして改札を出る・・・。かなり不審者です。

JR西日本管轄外でもWEBだと見られるので、どーぞ。

→北陸日和 -JRおでかけネット
http://www.jr-odekake.net/navi/hokuriku_biyori_haru07/

FUJIFILM MUSEUM

fujifilm museum

3月26日にフジフィルムミュージアムがオープンしてました。
ミュージアムといっても、WEBミュージアム。
ハコの中の世界です。

WEB SHOPもついてます。
有名なカメラマンが撮影された写真を見ることができたりしますが、もっと幅があったらなぁと思う。
あと、フルフラッシュなのですが、いたるところに「Skip」を付けて欲しいわけです。ボクとしては。
でも、そんなこといいつつ、フジフィルムはフィルム事業を継続させるらしいので、頑張って欲しいのです。フィルム使うからさぁ!

(↑WEBなので、画像クリックで入館!)

  • 2007-04-01 (日)
  • Web

memo-01/04/2007

・四月バカ。仕事バカ。
夜中までパソの前、日曜の朝もパソの前。
エイプリルフールですが、2日ほど前に前倒しでウソついたので、今日はウソなし。

・エイプリルフールイベント
いろんなサイトでエイプリルフールイベントやってますね。
たとえばeiga.comとかね。探してみると面白いよ。
→eiga.com
http://www.eiga.com/

・『ルフラン ルフラン2』 原画展
Event Info:2007/04/01~28 @STUDIO,m(KYOTO)
荒井良二さんの描く『ルフラン ルフラン2』の原画展が京都のインターナショナルアカデミー内ギャラリーにて開催されます。
→インターナショナルアカデミー
http://www1.neweb.ne.jp/wa/academy/

・nakaban個展「ファ海岸」
Event Info:2007/04/01~30 @トムズボックス(TOKYO)
nakabanさんの個展がトムズボックスで行われます。水彩画が中心となるようです。
→トムズボックス
http://www.tomsbox.co.jp/

・東京インタラクティブ・アド・アワード
今年の受賞が発表されました。グランプリは、Nike Cosplayでしたー。 
→東京インタラクティブ・アド・アワード
http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/

  • 2007-04-01 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2007-04-01

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top