ホーム > Video > 初めて出会った犬同士が匂いを嗅ぎ合う、Mother Londonによるパロディ動画「FIRST SNIFF (First Kiss Parody)」

初めて出会った犬同士が匂いを嗅ぎ合う、Mother Londonによるパロディ動画「FIRST SNIFF (First Kiss Parody)」

FIRST SNIFF (First Kiss Parody)

初めて出会った見知らぬ20人がキスをする動画「First Kiss」は以前エントリーし、その中でSNOGによるパロディ「FIRST SNOG」も併せて紹介しましたが(参考LINK)、新たなパロディ動画が公開されているのでご紹介。

今回は犬です。
犬同士がSniff、つまりクンカクンカと匂いを嗅ぎ合います。

いや、普通やん!w
イギリスのエージェンシー、Mother Londonによるものでした。

まだ本家が公開して1週間も経ってないのに、いくつかパロディが出てくるとは、いかに腰の軽さと思いつきが重要かということですね。重要なのかしりませんがw

(実はこのFirst Kissのパロディは既にもっと公開されていて、中にはエロ系のパロディもあったりするのですが、さすがにエントリーするのはやめておきますw)

  • 2014-03-15 (土) 8:42
  • Video

コメント(閉):2

根保孝栄・石塚邦男 14-03-17 (月) 16:56

犬が挨拶代わりに嗅ぎあうのは・・・なるほど、ですね。

mif-4c 14-03-18 (火) 9:31

>根保孝栄・石塚邦男サマ
純粋なパロディからエロから動物までひと通り出た気がしますので、このあたりが潮時でしょうね…

ホーム > Video > 初めて出会った犬同士が匂いを嗅ぎ合う、Mother Londonによるパロディ動画「FIRST SNIFF (First Kiss Parody)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top