ホーム > Video > 見知らぬ20人がキスをするWRENによるショートフィルム「FIRST KISS」と、SNOGによるパロディ「FIRST SNOG」

見知らぬ20人がキスをするWRENによるショートフィルム「FIRST KISS」と、SNOGによるパロディ「FIRST SNOG」

FIRST KISS

ロサンゼルスを拠点にしているファッションブランドのWRENが、10組20人にキスをしてもらった映像です。キスをしているカップルは互いに面識はなく、見知らぬ人同士がキスをしています。

みなさん最初こそ距離感あるものの、キスしちゃえばガッツリですね。。。背中の開いた服のおねーさんたちなんて、この後どーにかなっちゃったんじゃねーの?ってくらい。
この動画の公開日が3月10日。数日しか経っていませんが、かなり話題になっています。

そしたらイギリスのフローズンヨーグルト販売のSNOGが、パロディ動画をアップしちゃったから面白い。それがこれ。

画作りも本家に合わせてますw
SNOGには「キス」という意味もありますからね、うん、上手いね。
こちらイギリスではそこそこ話題です。

→WREN
http://wrenstudio.com/
→WREN
http://www.ifancyasnog.com/

  • 2014-03-12 (水) 12:12
  • Video

コメント(閉):1

根保孝栄・石塚邦男 14-03-13 (木) 1:26

かっこいいキスならいいですが、かっこ悪いのは観たくないですね。

ホーム > Video > 見知らぬ20人がキスをするWRENによるショートフィルム「FIRST KISS」と、SNOGによるパロディ「FIRST SNOG」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top