ホーム > TV・CM > 娘の誕生日にプレゼントした子ブタは世話が大変で・・・GrilstadのベーコンのCM「The Lucky Pig」

娘の誕生日にプレゼントした子ブタは世話が大変で・・・GrilstadのベーコンのCM「The Lucky Pig」

Grilstad The Lucky Pig

ノルウェーでベーコンやサラミを製造・販売しているGrilstadのCMです。
誕生日の娘へのプレゼントは、子ブタちゃん!女の子はこの子ブタにGisseと名付け可愛がります。しかし、夜中に鳴くし、あちこちでウンコするし、お父さんはもう限界!

ある朝女の子が起きてくるとGisseがいません。
キッチンではパパがベーコンを炒めている。
ま、まさか・・・・!

もちろんそんなことはありません。
という、CM。

このCMの監督はJesper Ericstamさん。
以前このブログでもIKEAのCMとして紹介した『よく眠れる場所を求めて夜中さまよう人たち。IKEAのCM「SLEEP TIGHT」』と、『生まれてからずっと人はベッドの上にいる。人生のためのベッドを表現したIKEAのCM「Bed For Life」』の監督でもあります。
ストーリー性のある映像がお得意なのでしょうかね。

ホーム > TV・CM > 娘の誕生日にプレゼントした子ブタは世話が大変で・・・GrilstadのベーコンのCM「The Lucky Pig」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top