ホーム > アーカイブ > 2014-03-12

2014-03-12

娘の誕生日にプレゼントした子ブタは世話が大変で・・・GrilstadのベーコンのCM「The Lucky Pig」

Grilstad The Lucky Pig

ノルウェーでベーコンやサラミを製造・販売しているGrilstadのCMです。
誕生日の娘へのプレゼントは、子ブタちゃん!女の子はこの子ブタにGisseと名付け可愛がります。しかし、夜中に鳴くし、あちこちでウンコするし、お父さんはもう限界!

続きを読む

見知らぬ20人がキスをするWRENによるショートフィルム「FIRST KISS」と、SNOGによるパロディ「FIRST SNOG」

FIRST KISS

ロサンゼルスを拠点にしているファッションブランドのWRENが、10組20人にキスをしてもらった映像です。キスをしているカップルは互いに面識はなく、見知らぬ人同士がキスをしています。

続きを読む

360°ムービーでつづる、真木よう子さんとのドライブの記憶。「DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN」

DRIVE-GO-ROUND | TOYOTOWN

トヨタのハイブリッドカーSAIのスペシャルサイト。
真木よう子さんとドライブしながら、マウス操作で360度の視点が楽しめます。手を出すことはできません。

続きを読む

  • 2014-03-12 (水)
  • Web

トイレの壁が開くとそこは裸の男性が踊るパラダイス!トイレ用芳香剤のプロモーション「Flush to paradise」

Flush to paradise

アメリカのとあるショッピングセンター。
女性がトイレに入ると、「トイレ使用前に流してください」と書かれた張り紙と、天井から伸びる紐が。注意書きにそって紐を引っぱると、トイレの水は流れないかわりに、トイレの壁が動き出した!

続きを読む

ラブシーン流れるスクリーンの中に、音を立ててコーラを飲む自分が登場!コカ・コーラの映画中はお静かにキャンペーン「Coca-Cola SLURP!」

Coca-Cola SLURP!

コカ・コーラがデンマークのコペンハーゲンで行った「映画中はお静かに」キャンペーン。なんと映画を観ているお客さんがスクリーンの中に登場しています。しかもラブシーンをコカ・コーラ飲みながらじろじろ見てる!

続きを読む

自分がもしもフィンランド人だったらどんな名前になるかがわかる「フィンジェネレーター」

フィンジェネレーター

フィンランド政府観光局が、日本語の名前を入力するだけで、自分のフィンランド語名を教えてくれるジェネレーターページを公開しています。では本名(漢字)でやってみます。

続きを読む

  • 2014-03-12 (水)
  • Web

世界17カ国の朝食をわかりやすく動画にまとめた「What Does the World Eat for Breakfast?」

What Does the World Eat for Breakfast?

Buzzfeedが世界の朝食を動画にまとめています。上はアメリカの朝食。さて、日本はどのような朝食が紹介されてあるのでしょうか。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2014-03-12

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top