ホーム > Video > ラブシーン流れるスクリーンの中に、音を立ててコーラを飲む自分が登場!コカ・コーラの映画中はお静かにキャンペーン「Coca-Cola SLURP!」

ラブシーン流れるスクリーンの中に、音を立ててコーラを飲む自分が登場!コカ・コーラの映画中はお静かにキャンペーン「Coca-Cola SLURP!」

Coca-Cola SLURP!

コカ・コーラがデンマークのコペンハーゲンで行った「映画中はお静かに」キャンペーン。なんと映画を観ているお客さんがスクリーンの中に登場しています。しかもラブシーンをコカ・コーラ飲みながらじろじろ見てる!

映画館のロビーに緑のシートを設置、その前にやってきたお客さんをこっそり撮影して映画が始まるまでに映像に合成。映画の前に流れる予告映像などの中で、お客さんが合成されたラブシーン映像を流したのです。

ラブシーンは特に静かになりますから、そこにコーラを飲むズゴゴゴ音が聴こえたら一気に台無しになっちゃいますよね。
映画中は静かにしましょうという当然の注意をひねりを加えておもしろおかしく伝えることで、注意がイヤミにならなくてみんな楽しくこの後の映画を観られます。コカ・コーラとしても映画館でジュースを注文してほしいですから、飲むなとも言えないわけです。

  • 2014-03-12 (水) 9:21
  • Video

ホーム > Video > ラブシーン流れるスクリーンの中に、音を立ててコーラを飲む自分が登場!コカ・コーラの映画中はお静かにキャンペーン「Coca-Cola SLURP!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top