ホーム > Chira-Cinema > 海でのはなし。

海でのはなし。

umidenohanasi
size:257×182mm
color:4c/1c

ちいさなちいさなラブストーリー

ごく普通の家庭で両親の愛を一身に受け、珍しいくらいまっすぐに育った女の子・楓。しかし、楓はある日、母が父の愛人だったということを知ってしまう。父には、自分の知らないどこかに、本当の家族がいる・・・。傷ついた楓は、博士のもとへと向かっていた。博士は楓にとって近くて遠い存在、とても大事な。
博士と楓を乗せた車は海へと向かい・・・

宮崎あおいさんと西島秀俊さん主演で、Yahoo!で期間限定オンライン公開され大反響を呼んだ作品の音をリミックスして劇場版として公開。監督は、CMプランナー、コピーライターとして活躍、またNHK『サラリーマンNEO』の構成・脚本をされていた大宮エリーさん。初監督作品です。全編に流れるスピッツのメロディー。この映画自体、監督の大宮さんがスピッツのTVCMを手掛けたことをきっかけに、彼らの音楽からイメージを広げて作られたもの。

チラシは、ボクが確認しただけでも2種類あるんだけど、こちらの方が好きなので、こっち!水平線はぱっつり切ってあります。その水平線と平行に走るタイトル、コピー、波のライン。宮崎あおいさんの後ろ姿が、対して垂直で小さいけど存在感があります。海に大きな波のうねりがあるんですが、これがあるのとないのでは、重さが違って見えますね。題字は服部一成さんによるもの。

→海でのはなし。
http://www.umidenohanashi.com/

ホーム > Chira-Cinema > 海でのはなし。

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top