ホーム > Web > 奈良美智+graf A to Z

奈良美智+graf A to Z

atoz

奈良美智さんとgrafによるA to Zのサイトがリニューアルしてました。
イベント情報や、募集情報、奈良さんやgrafによるブログ、A to Zのレポートなど盛りだくさん。

(↑WEBエントリーです。画像クリックでA to Z!)

  • 2006-08-01 (火) 7:23
  • Web

コメント(閉):3

miu 06-08-03 (木) 9:03

うーーーこれいきたい(>_うーーーこれいきたい(>_<) でも青森でしたっけ?? むりだぁ↓ 奈良さん学校の先輩なので、講義聞いたことあるんですが 面白い人でした~☆

つばめ 06-08-03 (木) 22:03

情熱大陸をみて気にはなってたんですけど、私もさすがに青森はきびしいなぁ・・・と・・・
でも青山のカフェに行ってこようと思います♪

mif-4c 06-08-04 (金) 7:44

>miuさん
青森は弘前ですよー。
むろん、ボクも無理です・・・。
奈良さんが先輩ってことは・・・にゃるほど!w

>つばめさん
青森以外だと青山のカフェになっちゃうんですよね・・・。青山も、行けないなぁ。
大阪のgrafでもやってくれたらいいのにぃ!

ホーム > Web > 奈良美智+graf A to Z

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top