ホーム > CMYK-mania > johnbull F/W collection vol.4

johnbull F/W collection vol.4

johnbull
size:148×210mm
color:4c
P:60

昨日のエントリーがG-STARだったから、デニムつながり、というわけでもないのだけど、前から載せたいと思いつつ部屋のどこかに紛れてどこにいったかわかんなくなっていたjohnbullのカタログ。今朝見つけたので、早速エントリー。
これ、カタログとは書いたものの、コンセプトブックに近いかな。モデルが着ている服について一切触れられてない(値段も書いてない)。ただ、旅する男女のモデルの写真集って感じ。こんなのを作れちゃうあたりが凄いよなぁ。しかも60ページのボリューム。紙にもこだわっていたり、もらって損なし。むしろ、もらってもいいの?と思うよ、これ。
追記しとくと、プロデュースはgrafなのですよ。と思って見てると、一番最後のページのカットは、graf近くで撮影されたことがわかる!中之島の景色じゃぁ~

コメント(閉):4

ポンヌ 06-02-16 (木) 17:10

grafか・・・

お腹が減りました

mif-4c 06-02-16 (木) 22:02

>ポ
ソクラテスですな。
去年の切手展行って以来行ってないなぁ。
graf行くと、科学館とか美術館も行きたくならない?

ポンヌ 06-02-17 (金) 11:41

>graf行くと、科学館とか美術館も行きたくならない?

なる!なんでやろ?

お腹が減りました

mif-4c 06-02-17 (金) 12:49

>ポ
近くにあるからです。きっと。
ハラヘリヘリハラだねぇ~

ホーム > CMYK-mania > johnbull F/W collection vol.4

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top