ホーム > mif > mif original bag!!!!!!!!!!!

mif original bag!!!!!!!!!!!

bag

えーっと、当選者発表です。
朝から一人でクジ作って、心でドラムロール鳴らして、当選者決めました(←実話w)
で、ですね、当選された方は、パスワード・お名前・ご住所をメールにてお教えくださいませ。じゃないと送れないので・・・。メールは[ 4c@mif-design.com ]までお願いします(←クリックしてメーラーを起動すると大丈夫ですが、メールアドレスをコピーされる場合、@を半角にしてくださいね。WEB上のメルアドっぽい文字列を拾ってきて、勝手にメールしちゃうスパム防止のためです。そんなスパムあるから、みなさんも気をつけてね!)。2日以内にメールが返ってこなかったら、コメントください。
それと、Aのバッグが一番人気だったんですが、はずれた方の中から2名にCのコースターあげます。いらなかったらいいですけど・・・w 
もうひとつ、それでもはずれちゃった方、ごめんなさい。ほんとね、心苦しくなりますね。ということで、もし応募したのに当たらなかったわ、という方で、パスワード・お名前・ご住所をメールしていただけましたら、Summer Coaster2枚を送らせていただきます(ひとつ前で紹介したやつです)。ということで、応募していただいた方には、なんかかんか全プレですw ボクの頭が暑さで麻痺してる今がチャンスです!正気になって撤回してたら面白いなw そうだ、当たった人にもSummer Coaster同封します!
もちろん、送料もこちら持ちにさせていただきますが、少し大きいものでも郵送させていただきますので、ご了承くださいね。では、当選者発表っと!

A:革底のバッグ。(1名)
パピコさん

B:ニワトリのバッグ。(4名)
biscoさん
kayokoさん
ponneさん
つばめさん

C:コースター。2枚1組。(2名・Aにはずれた方の中から)
wancoro.さん
miuさん

ということになりました。
いつもコソっと見ていただいたというパピコさん、おめでとうございます。
これからも、コソっと見てくださいw(・・・うーん、おおっぴらに見てはいけないブログなのかなぁw)
他のみなさんも、おめでとうございます!!
メッセージに「はじめまして」って書いてくださる方が多くて、嬉しかったです。ボクの知らない方がわざわざ見に来てくださっているとはっ。これからもどうぞヨロシクー!
それと、またプレゼント企画しますねー。

  • 2006-07-15 (土) 11:26
  • mif

コメント(閉):11

ポンヌ 06-07-15 (土) 12:07

はじめまして!

mif-4c 06-07-15 (土) 13:19

>ポンヌ
ウソつけ!

Biscotti 06-07-17 (月) 14:33

はじめまして。嬉しいです!
ニワトリバッグまさかの当選☆
マジうれしいっす。
ライブラリー気分のリボンを結んで使わせていただきます。

mif-4c 06-07-18 (火) 9:13

>Biscottiさま
はじめましてw
あなたに送るのが一番怖いわ~

wancoro. 06-07-22 (土) 0:31

mif designさま
コースター&おまけコースター届きました。
ありがとうございます!
もしかしてこのコースターは、
mif さんご自身の手作りですか?(今頃気づく)
私は“お針仕事”が苦手なのでうらやましいかぎりです。
大切に使わせて頂きますね。
ご連絡まで

mif-4c 06-07-22 (土) 4:37

>wancoro.さま
無事届いてよかったです。
コースターからバッグまで、全部手作りですよー。
下手くそなのに、時々“お針仕事”したくなるんですよね。いやー、つまらないもので、ほんとすいませんでした・・・。

ポンヌ 06-07-23 (日) 7:20

二度目まして!
ビス子とペアってところがまた嬉しい限りです
今日、本屋行くのに財布入れて持ってきました
あんがちょ!ございます!だ!

mif-4c 06-07-23 (日) 8:25

>ポンヌさま
あら?三度目ましてですわよ!w
ビスコとペア・・・確かに・・・でも、こそっと持ち手が2種類あるので、どちらが送られたかはわかりません!
本屋持ってったの?じゃぁ、バッグもずぶぬれ?んにゃろ!
うそです。道具は使ってなんぼ、くたくたにしてください。きっとバッグの魅力でナンパだってされるはず!w

ポンヌ 06-07-24 (月) 2:00

いつもジップロック持ち歩いてるので濡れてません
ジップロックは必需品なのさ

miu 06-07-27 (木) 16:59

あれ!?
私当たっているのでは??
ありがとうございます(〃ω〃) ♪

こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。(>_あれ!?
私当たっているのでは??
ありがとうございます(〃ω〃) ♪

こんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。。(>_<)

mif-4c 06-07-28 (金) 2:31

>miuさん
おや!?
ほんとだ!当たってます!!w
miuさんの第一希望じゃなかったですけど、お送りしますねー!

そ、れ、と、Aのバッグ当たったパピコさんから連絡ないのですがっ・・・。いらないのならいいんだけど、うむむ。また次回持ち越しになっちゃうのだろうか???
もう少し待ちますので、ご入り用でしたらご連絡くださいませ。

ホーム > mif > mif original bag!!!!!!!!!!!

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top