ホーム > Chira-Cinema > 赤ちゃんの逆襲

赤ちゃんの逆襲

akachan
size:257×182mm
color:4c/2c

天使のような赤ちゃんの 悪魔のような作戦とは!?

なぜ赤ちゃんが逆襲をするのか?それはですね、赤ちゃん自身が何かをされたわけではなくて、、、。あんまり書くとネタばれになるのでやめておこうっと。ボク、浜村淳じゃないしw とか言ってても、チラシとかサイトにはストーリー書いてあるんだけどね。
フランスのコメディー映画です。オバカそう。
チラシ裏は2色で構成。赤の使い方がピンポイントで良いです。でー、このチラシも裏の仮名フォントは、やっぱりサンクス(たぶん)。流行すぎ!

追記:サンクスだと思っていたフォントは、丸明オールドでした。すいません。今度は当たってるはず。

→赤ちゃんの逆襲
http://www.akachan-gyakushu.com/

ホーム > Chira-Cinema > 赤ちゃんの逆襲

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top