ホーム > アーカイブ > 2006-03-17

2006-03-17

ゲド戦記

gedosenki
size:257×182mm 2ツ折
color:4c/4c

かつて人と竜はひとつだった。

ル=グウィン原作のファンタジー、『ゲド戦記』が、スタジオジブリ製作のアニメになります。監督は宮崎駿氏のご子息、宮崎吾朗氏。
チラシはまだ出てないなぁ、と思っていて、昨日田舎の映画館に寄ったらありましたw 
ゲド戦記が映画化されるとわかってから、どこをどう数時間にまとめるんだろう?とまだ思っております。やっぱり原作とは少し変わっちゃうのかな?

ファンタジー映画といえば、ナルニア国物語もまだ観ていないし、あわわあわわ。

memo-17/03/2006

・起きてすぐ、当ブログに遊びをつくろうと思ったのですが、うまくいかず。というか、英語わからず・・・。

・アビス(オオタニワタリ)の葉の緑が濃くなってきました。

・雨が嫌いなんじゃない。沈んだ心を雨のせいにしている自分が嫌いなのだ。(あるひとのことば)

  • 2006-03-17 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-17

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top