ホーム > アーカイブ > 2006-03-22

2006-03-22

RMK

RMK
size:148×148mm
P:40

RMK
size:120×120mm
color:4c/4c 3ツ折

綺麗なフルーツやお野菜が写っている上の画像は、RMKの「delicious skin care」。酵母や、オリーブオイル、グレープシードオイル、キウイエキス、ミントエキスなどなど食べ物由来の成分を配合したスキンケア商品カタログです。見た目の鮮やかさと、食べ物由来という優しい感じも出ていますね。中でも、透過した葡萄の画像が好きです。
下の画像は、同じくRMKのS/Sコレクション「WATER COLOR」です。どこかノスタルジック、なのに新鮮でモダン、をテーマにしているだけあって、アイカラーのカラーバリエーションは彩度が低め。リップやチークも明るすぎず、シックな感じになるのかな?落ち着いた印象を受けました。
・・・って、こうしてオッサンが書いているんですがね。
→RMK
http://www.rmkrmk.com/japan/

CÉZANNE 2006

cezanne

一昨日のエントリーで、南仏というキーワードのコメントをもらって思い出しました。今年はセザンヌ没後100年ということで、ゆかりの深いプロヴァンスではイベント盛りだくさんになってます。印象派は日本人ウケいいですから、モネやルノワールと並び印象派の巨匠として好きな方も多いのではないでしょうか。記念イベントのほとんどはフランスで行われるので、フランス行かれる方はご参考にどうぞ。

  • 2006-03-22 (水)
  • Web

memo-22/03/2006

15日のエントリーで紹介した「それ、書こっか?」の20日更新記事が「パンを雰囲気よく撮影したい!」です。ボクのまわり(ボク含む)はパン好きばかりなので、要チェック?w わかり易いですよ。要は光です。

・エステー化学「ムシューダ」のCMを、テレビで観ていないのに気になったので、WEBでチェック。
加瀬亮さんが出てます。いいですねぇ。それと、このサイト、エステー化学のCMや広告など宣伝に関することがよくわかってGood!!
→エステー化学 エステー宣伝部ドットコム
http://www.st-sendenbu.com/

  • 2006-03-22 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2006-03-22

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top