ホーム > Chira-Cinema > 愛してよ

愛してよ

aishiteyo
size:257×182mm
color:4c/1c

息子をキッズ・モデルとして成功させたいシングルマザーの美由紀と、モデルの仕事が好きではない息子のすれ違い。更に美由紀の恋人の登場、と、なんだか割とありそな話。最後は感動らしいでっす!

ここまで書いて、フリッパーズギターの『cloudy』の歌詞が浮かんだ。

♪青い空 白い雲 ホリゾントのおかげ
「虫歯には気をつけて コルゲートで磨け」
ミーハーなママと 無責任なパパ
成り行きで始まる 子役人生~

ところで、ボク、西田尚美さんが大好きです。昨年ご結婚されたんでしたっけ?(←うろ覚え)
とても演技の上手い、魅力のある希有な女優さんだと思いまふ。

コメント(閉):2

ポンヌ 06-01-25 (水) 3:07

いいタイトルだ
言ってみたいもんだねえ
言えないけど

mif-4c 06-01-25 (水) 6:30

>ポ
言えないね~。
愛してる なら言えますがっ!

ホーム > Chira-Cinema > 愛してよ

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top