ホーム > Chira-Cinema > ロバと王女

ロバと王女

rova
size:257×182mm
color:4c/4c

1970年のフランス映画『ロバと王女』がデジタルリマスター版として公開されます。
監督のジャック・ドゥミの没後15年企画だそうです。
原作はペローの『ロバの皮』。主演はカトリーヌ・ドヌーブで、さすがに35年前の作品だけあって、当たり前ながら、ドヌーブが若い!すんげぇ綺麗ですよ、奥さん!!だって、当時27才だったんだもんねぇ~、そりゃ若いさ、綺麗さ。あ、いや、今でもお綺麗ですが、その、なんていうか、また違った綺麗さというか、なんというか(w
今までビデオやDVD化されていない作品だということで、僕のように観たことない人も多いのではないでしょうか。今回はそのうちDVD化して欲しいなぁ~

コメント(閉):6

ポンヌ 06-01-01 (日) 11:36

あけおめ!!!!
ことにょろ!!!

mif-4c 06-01-01 (日) 16:56

この位置でご挨拶かい!(w
こちらこそ、よろよろ!!!

ポンヌ 06-01-01 (日) 23:34

文句あっか?w

mif-4c 06-01-01 (日) 23:39

>ポ
…nice(無いス)

まこ 06-02-05 (日) 9:06

はじめまして。
ロバと王女、かなりはまりました!!
でんぐりがえしのところなんか、たまりませんよねー。

ドヌーヴさんほんとに綺麗ですよね。
今では、なんとゆうか、貫禄のあるマダムですが・・・
フランス女性って奥が深い!

「たのみこむ」(URLのところに貼らせて頂きました。ちゃんと貼れたかな?)で、
DVD化たのみこんでいるようですので、
よかったら是非。

mif-4c 06-02-05 (日) 14:35

>まこさん
はじめまして
なぜだか昔はドヌーブ=怖いって思ってたんですよ…
子供だったからでしょうか?
たのみこむ、リンクありがとうございます!(ちゃんと貼れてました!)
今回のデジタルリマスターの力のいれ具合と上映スケジュールから思うに、今年の初夏~夏あたりにDVD化されるんじゃないかと思ってます。考え甘いかな…?

ホーム > Chira-Cinema > ロバと王女

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top